【GetMoney!で、小遣い稼ぎ!!】GetMoney!で注意すること

「【GetMoney!で、小遣い稼ぎ!!】GetMoney!で注意すること」の有益情報をお届け!

GetMoney!で、小遣い稼ぎ!! 

GetMoney! Get Money ゲットマネー 

【GetMoney!で、小遣い稼ぎ!!】GetMoney!で注意すること

GetMoney!で注意すること


GetMoney!で注意することですが、

GetMoney!でポイントを獲得するうえで、

一番手っ取り早いのが、キャッシング、クレジットカードなど
の発行です。

とうたんも、ビビらずカード発行に頑張っていました。


最初の一枚目の発行などは、ドキドキものでした。

まず、GetMoney!からキャッシングカードの
ホームページに行き、いろいろ入力します。

その後、カード会社の審査結果がメールでお知らせされて、

手続きに必要な個人証明などの説明などがあります。

慣れないので、どれ一つとってもドキドキでした。


当然、中には審査に落ちてしまうものもありました。

とりあえず、4枚のカードをつくって

そのカードとそれまでのポイントで、

153550え〜ん

キャッシュバックできました。

前置きが、長くなりましたが

GetMoney!で注意することは、

ローンカードなどを作ると

お金を借りていなくても

信販会社の審査などでは、「いつでも○○万円融資出来るカードが
ある」ということは、負債があると同じことになってしまう

ということです。

とうたんは、お引っ越しをしようと思ったとき

今時は、家賃踏み倒しもあるから、家賃は
信販会社を利用します。

ということになりました。

しかし、そこであつかっている信販会社2社に
不可と言われてしまいました。

信販会社は、審査基準は決して教えてくれないので
どうしてだろうと悩みました。

お金も借りてないし・・・。

住宅関係の友人に相談してみると

負債扱いになることを教えてくれました。

今、持ち家でローンを組む予定がなければ
カードをドンドン発行してポイントを稼いでください。

もし、近々ローンを組む予定があるなら、その後から
カード発行にせいを出してください。

でも、カード会社に解約を申し込んだら

すぐに解約はしてくれました。

その際、解約完了通知もお願いしたら、すぐに送ってくれました。

その後、引っ越しのタイミングを逃して、改めて審査を
してはいませんが、改めて審査した場合は

結果を報告します。

ちょっと長くなりました。

こんな事もありましたが、

GetMoney!で、まだまだ稼ぐつもりです。

よろしかったら、こちらから、どうぞ

GetMoney!
http://www.dietnavi.com/?id=1612837  


ちなみにid=1612837が僕の個別番号です。
「僕の紹介ですよ」ってことになります。
この部分を削ってもGetMoney!につながります。

ココまで読んでいただき
ありがとうございます。

ランキングサイトに登録しています。
参考になりましたら
クリックお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへ

GetMoney!については
    ↓
GetMoney!もくじ


▲トップページ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109374401

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。