【アフィリエイト指南書】tomこと松原智彦さんからのオファー

「【アフィリエイト指南書】tomこと松原智彦さんからのオファー」の有益情報をお届け!

GetMoney!で、小遣い稼ぎ!! 

GetMoney! Get Money ゲットマネー 

【アフィリエイト指南書】tomこと松原智彦さんからのオファー

【アフィリエイト指南書】tomこと松原智彦さんからのオファー



今回は、tomこと松原智彦さんからの

オファーを紹介したいと

思います。




でも、その前にどんなレポートが貰えるか

覗いて見たくないですか?


 【日本一の無料レポート】を覗いてみる




どうでした?







あと、僕も【感謝の気持ち】を送ったんですが、

みんなさんの【感謝の気持ち】もみてみてください。

アフィリエイト指南書 感想.jpg

(ざっと数えたんですが、161番目ぐらいに載ってました。)




指南書に寄せられた熱いメッセージ









オファーは、ここから↓




■日本一の無料レポートがスタンドに登録されていない理由


こんにちは。

tomこと松原智彦と申します。

お互い忙しい身ですのでさっそく本題ですが、
今日は、あなたに
あるとんでもないオファーを持ってきました。



はい、19800円の特別レポートを
無料で差し上げます。

その辺にあるような見飽きた感じの
「無料オファーと見せかけた、下手な売り込み」とは異質の
本当に完全無料でのご提供ですのでご安心下さい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■いったいどんなレポート!?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


簡潔にまとめると、以下のような「教材」です。


-------------------------------------------------
「半年間全く稼げなかった私があることに気づいただけで
激変し13ヶ月で1000万円以上稼いだ方法」

その全てを、図解に加え、なんと動画マニュアルまで使い
懇切丁寧に解説した500ページを超える究極のレポートに
さらにテンプレとツール、音声教材までパッケージ化。
-------------------------------------------------


どうですか?

よくある、ぺらっぺらの薄いレポートではなく
どっしりとした大ボリュームの教材です。



「そんなものが無料で手に入るわけはない!」

あなたはそう思うかもしれません。


もちろん、信じるも信じないも自由です。

ただ、手に入れずに損をしてしまうのは
私ではなくあなたですので、ご注意ください。



ウソのような本当の話です。

しかも、もしウソだとしても
無料なので損をすることはありません。


もし、内容を確認した上で
「思っていたよりも大袈裟」
「その辺のレポートと同じレベル」

とお感じになった場合には、
どうぞ私の事を「嘘つき」として
あちこちで言いふらして下さい。



しかし。

もし、内容にご満足頂けたら
一つだけお願いがあります。

「どうぞ徹底的にこの教材をご活用になって稼いで下さい。」

それだけです。

よろしくお願いします。



では、これがどんなレポートなのかと言いますと
これからネットビジネスで稼ぎたい、とか
頑張ってるんだけどまだ稼げていない、とか

もし今そいう状況にあるのなら
間違いなく役に立ててもらえる教材だと思います。



ま、あまりもったいぶっても何ですので
さっそくこちらからダウンロードしてビビって下さい。

無料ダウンロード⇒ http://blog-affili.jp/



具体的に「いつ」という事は決めていませんが
とりあえず期間限定で無料公開していますので
今の内にダウンロードしておいた方が良いですよ。

パソコンに保存してから
じっくり読むかどうかを決めればいいのですから(笑)


言っておきますが
私は人を驚かすのが好きなので
突然配布を終了するかも知れません。

そして、その後になんとかしてくれと頼まれても
もう無料ではお渡し出来ないと思いますので
その点はご了承下さい。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■なぜ、無料で公開しているのか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


という事なのですが
いきなり、見ず知らずの人間から
どえらいものを「あげる」と言われても
疑ってしまう気持ちはすごくよく分かります。

そこで
「なぜ無料で公開しているのか」
という理由を、少しだけお話したいと思います。

(本当は少しじゃなくクソ長いです、覚悟して読んで下さい)



レポートに興味を持っていただけたのなら
今すぐ、上記URLのサイトにアクセスして
購読を申し込んでもらって構わないのですが


もし時間があれば
私の話に5分間だけお付き合い頂けますか?


 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


上記のページにアクセスするとすぐ分かると思うのですが
今回のこのレポート「アフィリエイト指南書」は
「理念教材」という一風変わった「教材」です。


この教材は、あるパートナーと2人で作成しました。

そのパートナーは一瀬翔さんという方で
考え方から、食べ物の好みまで私と似ている男です(笑)




そんな似たもの同士の私たちが作ったこの教材が
一体どんな物なのかという事は
上記のページを見てもらえばそこに書いているのですが

今、大事なのは
なぜあれだけの物を
期間限定とはいえ無料で公開しているのかという事です。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ありがちな理由ではありません
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


言っておきますが、教材のお試しとか
そんなありがちな理由ではありません。

そんなのもう聞き飽きましたよね。笑


それだったら、ここまでやらなくても
もっと抑え気味でもいいはずですから。


なにしろ、このレポート。

530ページのマニュアルに
テンプレとツールに加え
さらに付属コンテンツまで充実しているのですから。



自分でも頭がおかしいんじゃないかと
思わず笑ってしまうほどのレベルです(笑)



では、なぜ無料で公開しているかというと
「単純に、多くの方に手に入れてほしいから」です。



そして、


多くの人に、お金をかけずに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
稼ぐ基礎力を身につけてほしいからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



「おいおい・・・それ、その金額で売るか・・・?」

とため息の出るような程度の低い商材が溢れている、
この業界の現状に、2人ともちょっと疑問を感じているのです。



だから

「高い情報商材買って騙されるくらいなら
まずこの無料教材を試してみればいいじゃないですか?」

「もし無料で稼げるようになって、有料教材を買わずに済んだら
そんなに素晴らしい事ないんじゃないですか?」


というような感覚で
業界の意味不明な常識を超え、限界まで公開してみました。


試してみませんか?

 ⇒ http://blog-affili.jp/



さて、
あなたがまともな感覚を持っていれば

「もし本当にそんなに凄い内容なんだったら
無料で配布したせいで他の人の商材が売れなくなるじゃないんですか?」

と感じているかもしれません。


はい、その通りです。笑

実際に過去クレームも数件頂いているくらいですからね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■なぜ無料レポートスタンドに公開しないのか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ですから我々は
この教材を無料レポートスタンドには登録せず
独自で配布しようとしているわけです。

なぜなら
「アフィリエイターさんはこれを紹介してくれない」から。


その理由がわかりますか?

だって、これだけの内容の物を自分の読者さんに紹介して、
もしそれで満足して、もし稼げるようになってしまったら?


そう。

自分から商材を買ってもらえなくなるばかりか
私の無料教材と対して内容の変わらないのに数万円する商材を
紹介し続ける事が出来なくなるじゃないですか。



ま、もしあなたが
アフィリエイト系のメルマガなどを読んでいるのでしたら
その人のメルマガをよーく見ておく事をお勧めします。

自分で言うのも何ですが
私はあの方面ではちょっと名が通った存在です。

アフィリエイト系のメルマガを書いている人なら
私がこのイベントをやっているという事は
まぁまず間違い無く知っているはずですよ。


で、ですね。

じゃあもしその人が
今回のこの無料教材の事に一切触れていなかったとしたら?

その人。
自分の読者さんの事を
本当に思っている人だと思えますか?

この無料教材を見せる前に
数万円する有料商材をアフィリエイトしているとしたら
その人、本当に信用しても良いんでしょうか?



ま、アフィリエイターさんにも
色々な事情があるでしょうから
その辺のご判断はご自身でなさって下さい。

損をするのは私ではありませんので。



これは、
歪みつつある業界とそれに関わる人達への
「ある種の挑戦状」なんです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■最後に
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


念を押しておきますが
この「指南書」は必ず手に入れておいて下さい。

本当に、このレベルのものが
今後、無料提供されることなどまずないですから。


もし今後、
これ以上の物を無料で配布する人間がいたとしたら
それは多分我々だけです。

というか提供します、今後も。

実はこれまだ未完成ですので
もっとバージョンアップさせる予定がすでにあります。笑


もう、情報商材の金銭的常識を完全に崩壊させる勢いで
全部無料で公開してやるぐらいの感じでいますので。

もちろんそのバージョンアップ版も
今回お申し込み頂いた方へは無料でご提供するつもりです。




あ、そうそう。
最後にちょっと面白い物をお見せしましょうか。

マジで笑いますよ。笑


これ、過去に
「指南書」を実際に読んだ人の感想です。

 ⇒ http://blog-affili.jp/impression.html

凄いでしょ。笑


これが証拠。
我々の自信の根拠です。

無料教材では完全に日本一です。





以上。

作者という主観の入った立場ではありますが
あなたにとっての指南書の「価値」を考えてみました。


もし、役に立ちそうだと感じれば
以下のサイトにアクセスし、購読をお申し込みください。

無料ダウンロード⇒ http://blog-affili.jp/




ではでは、次は
利用者さんをフォローするメルマガ
「指南書ユーザー通信」でお会いしましょう。

って、無料教材なのに
フォローまでするのかって?


当たり前じゃないですか^^


では!


松原智彦





無料オファーは、ここまでです↑。


ダウンロード方法は

24時間限定、アフィリエイト指南書 DL方法

こちらを参考にどうぞ。


ココまで読んでいただき
ありがとうございます。

ランキングサイトに登録しています。
参考になりましたら
クリックお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログへ

GetMoney!については
    ↓
GetMoney!もくじ


▲トップページ
この記事へのコメント
みき☆とうたんさん、
はじめまして!ぐってどうもでした!

Tomさんはすごいですよね〜。
私もこっそり勉強してます!

今、副ブログでGetMoney!について
書こうとしてるので、
ちょくちょく盗み・・・いや、勉強
しにきますね〜!

U^ェ^U ワン!
Posted by あおラブ at 2009年05月18日 18:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。